2024.5.15 すみよし教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ

すみよし教室のしょうこちゃんですにっこり


遠足楽しかったー爆笑運動会の練習頑張りました!と学校のイベントも楽しんでいるようで嬉しいですルンルン

では、元気なすみよし教室の様子を紹介いたします飛び出すハート








土曜イベント『おたんじょうび会』

4月生まれのお友だち、おめでとうございますラブラブ


飾りつけも頑張りましたウインク


リクエストのパフェには、好きなおかしをたくさんトッピングしましたよだれ


食べた後は「満足〜照れ」とつぶやいていました(笑)










SST『ワードウルフ』

質問しながらカードに書かれた言葉を探るゲームをしましたニヤリ


周りに見えないように自分のカードを確認…


高学年が多めな日、楽しく遊びましたブルー音符







工作『ピロピロ笛』

好きな色の折り紙とストローで作りました!

ながーい折り紙をくるくる…頑張りましたニコニコ







LST『母の日』

メッセージカードを作りましたハート

上手に絵を描いたり、ママの好きなものを書いたり、素材を貼り付けたり…感謝の気持ちがつまった素敵なカードが出来ました飛び出すハート







運動あそび『運動アプリであそぼう!』

久しぶりにアプリで遊びました流れ星


「右!しゃがむ!」「疲れたら交代しよう!」と声をかけ合いながら頑張りましたおねがい





長くなりましたアセアセ

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

明日のブログもお楽しみに〜