こんにちは。

wacoです。


ちょっと遅くなってしまいましたが、

ご報告させて下さい。


この夏、雑誌、パンフレットに掲載いただきました音譜

ランニングの際のメイクアップに関するものです。



1 JALパック 2011ホノルルマラソンツアー(10万部)



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

2011年のホノルルマラソンツアーに向けたパンフレットです。


11月に、JALパックさま主催の、

マラソン向けのメイクアップイベントをさせていただくことになりました。

そのご案内など。


2010年に走ったホノルルマラソン。

その中での、スキンケア&メイクアップの経験なども交えて

お話させていただく予定です^^


ちなみに、今年、ホノルルマラソン走ろっかどうか迷い中~かお


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

↑イメージ写真


もし、もし、もし、走るなら、今年は腕を出すタイプのウェアが

着たいかな~。



2 SAVVY



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

関西圏で販売されている雑誌です。


ランニングする際のメイクアップ方法を

アドバイスさせていただいたのですが、
編集部の方が忠実に実践くださって、

とっても効果があったと書いて下さっていて。。。


うれしいですビックリマーク


特集が、マカオ、バンコク、ソウル、台北などの

アジア旅行。

これまたうれしい企画で読み込みました~、個人的に(笑)



3 LaniLani



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


ハワイフリーマガジンです!


実は、BS12チャンネルの「ハワイに恋して」という情報番組を

以前から録画して見ていたのですが、

その番組のCMに、こちらの雑誌が出てきていたので、

よく存じておりました。


まさか、この雑誌に掲載いただけるとはラブラブ!


本当にありがとうございます^^


日本でも手にしていただけるので、

機会があれば是非、ご覧いただけるとうれしいです!


■設置場所:

http://www.lanilanihawaii.com/topics/2010-03-26/


このフリーマガジンのすごいところは、

クーポン付のほかのフリーマガジン以上に

情報が豊富。


特に今回は、ロコの着こなしなんかも載っていて、

とても楽しい構成になっています^^




以上、ご報告でした!

お世話になった皆さま、ありがとうございましたラブラブ!


waco





「自分以上の自分に出会う」ための7つのルール
ご登録はコチラ↓からどうぞ。

http://ameblo.jp/wacostyling/

HPはコチラ↓

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」




_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」