こんにちは。

wacoです。


昨日は、ランニングビューティのイベントで

ございました~ラブラブ


パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



実際に、

汗をかいても崩れないメイクをして、

ランニングウェアのセレクトの仕方を勉強して、

その後、皇居でランニングという企画^^



しかし、

最近は、イベントのたびにお天気が汗



2月@新宿のときは、東京でこの冬一番の大雪・・・


5月@福岡のときは、季節はずれの台風到来・・・



そして、昨日は、

東京、朝からシトシトと雨・・・

梅雨ですから、

致し方ありませんが。


それしても、私、雨女?(笑)


もう今日は走れないかな?なんて思いながらも、

ワークショップが始まりました!


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


雨にも関わらず、

お越し下さり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!


本当にありがとうございました!



そして、汚名返上とばかりに(笑)


座学後は、なんと、雨があがりアップ



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

CW-Xのスタッフの方に先導いただき、

皇居ランが実現!



雨上がりのため、ムシムシ~。

汗が出ます。


しかし、ラン後のお客様からは、

「何か、すごい、崩れてない!」

とランニングメイクのご感想をいただきましたビックリマーク


よかった~クラッカー



ランニングなさらなかった方からは、

以下のようなご感想をfacebookに。


「今日はありがとうございました。


汗かきの私にはぴったりの内容で、

とっても参考になりました☆

今日のような湿度の高い午後でも

サラサラキープできてましたよ。

さすがです。


これからも実践していきます。がんばるぞ!」


雨なのに、お越し下さった皆様、

場所をお貸し下さったCW-X様、

本当にありがとうございました!



来週は、京都でのランニングビューティイベントですドキドキ




waco



「自分以上の自分に出会う」ための7つのルール
ご登録はコチラ↓からどうぞ。

http://ameblo.jp/wacostyling/

HPはコチラ↓

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」




_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」