こんにちは。

wacoです。


昨日は、都内でも雪、でしたね。


そんな中、ランニングイベントには、

沢山の方がお越し下さいました。

本当にありがとうございました!




■イチロー選手とコラボの図(笑)

キョーシュクすぎます汗

パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」



実際に、

汗をかいても崩れにくいメイクを練習して、

ティップネススタジオ内でのウォーキングレッスンを体験!



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


私もウォーキングの練習に参加させていただきましたが、

なかなか先生のような身のこなしができず・・・



でも、レッスン最後のほうになりましたら、

周りの方から、「一番最初と全然違います!」とのお言葉音譜



今回のコツを忘れないようにしたいと思います。


山田先生、ありがとうございましたラブラブ


汗をかいてもおちにくいメイク、ですので、

運動後の皆様のメイクをチェック!


皆様の頬にほんのりと天然のチークが輝いて、

美しかった~ラブラブ!


その後、スポーツウェアの着こなし方についても、

お話させていただきました音譜




■ポップでキュートな組み合わせ
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


■最近は、ロンT風も人気!
パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


■イベントの詳細はコチラ↓

パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」




今回のイベントも、

多くの方のサポートがなければ実現しなかったこと!





寒い中お越し下さった皆様、

小田急ハルク様、ティップネス様、CW-X様、

本当にありがとうございました音譜


ご参加下さった皆様は、

一様に、

「こういうイベント初めてです、楽しかった~!」

と仰ってくださり、

嬉しい限りニコニコ




多くの方に支えられていることを、

改めて実感し、背筋が伸びた一日でした!





明日もランニングイベントですアップ


ファイト~グッド!


waco



「自分以上の自分に出会う」ための7つのルール
無料ダウンロード↓

http://ameblo.jp/wacostyling/

HPはコチラ↓

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」