風水薬膳茶二級講座☆ありがとうございました☆ | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー


{16183E2C-11FC-4835-B91E-99EEAAC611FD:01}

photo by Akiyoshi Horie


11/30 日曜日に風水薬膳茶二級講座を開催しました。

初めてだったので、

堀江昭佳さん がサポートに入って下さって、とっても安心でした。

皆さんも楽しんで受けて下さったようです。

この 写真を見ると分かりますよね~♪

みんな いいお顔してる(*^^*)

ご感想を頂きました。



気づけばもう真っ暗!と驚くくらいあっという間に時間が過ぎてました。

とても楽しく興味深い講座でした♪


わこさんと堀江さんの説明もテキストもわかりやすく、

ゆったりとしたペースで学べたのでよかったです。


やっぱり自分を知るって楽しいですね~(^^)


今でも、私ってダメだなぁ…と落ちることがありますが、

「私ってこういう人」と思ってたことが本質に当てはまっているとわかると、

「本質だから仕方ないよね」と納得できました。



命式から今までとこれからが読めて、

気づかないうちにその通りに歩んできているのに驚きました!


この調子で自由に、楽しそう!
と思ったことはどんとんやって行きます♪♪

この風水薬膳茶も楽しいので

(今日は休みだったのでテキストを読み返してました♪)

1級も受けたいと思ってます(^^)


さっき主人が「風邪っぽくて頭痛い」と言うので、早速いただいたお茶を勧めてみました。

そしたら、頭痛が治って身体がポカポカする、と喜んでました(^^)

ありがとうございます!!

こんな風にサポートできるのが嬉しいです♪♪♪


カウンセリングですが、

今月が無理なら来月で大丈夫です。

わこさんの都合優先でいいです(^^)


身体のウイークポイントについて、なんとなくこの部分かな?

と予想してた通りで、

それが体質からきてるんだということが理解できました。

自分に合ったお茶を飲んで体質を整えていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


ゆーり

ここまで☆


ゆーりさん、ありがとうございました♪


このお便りの中にも彼女らしさが溢れていて

読みながら微笑んでいます(*^^*)


来年1月の二級講座は満席になりました。

告知する前に受けたいと声をかけて下さった方々、

ありがとうございました☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪♪♪


お知らせ♪



{1855A946-8904-461C-9613-F896B4914519:01}



彩会@京都




ここでのお話しも、私の身体の中に染み込んでいるんだなぁ~って、思います。



知らない内にカウンセリングの神様みたいにやって来るんですよ(*^^*)♪



一緒に、楽しみませんか♪♪♪



彩会@【京都】


■開催日時

12月9日(火)13:30~16:00


詳細、お申し込みはこちら



※ちなみに彩子の誕生日は12月7日、わたしの誕生日は12月4日!


彩子さんの真似をして。。。


誕生日アピールです~(^▽^♪


{CB8AE756-3E14-4847-86FD-C19875DFE5EF:01}