わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー


テーマ:

こんにちは!


ティーセラピスト®

風水薬膳®茶認定講師

小林わこです。

 

【増席1】9月23日(土)東京・八王子で

風水薬膳®基礎講座2を開催します。


この講座は(旧:1級講座前期)と同じ内容です。

4月から名称が変わりました。



☆基礎講座1(旧:2級講座)を修了された方が対象となります。

 

初めて学ばれる方は、まず基礎講座1を受講して下さいね。

 

{760B9398-6E68-40BF-89FF-8BFF13B76C75}

 

基礎講座2では風水薬膳茶の基本的な考え方や

ひとがすこやかに生きていくうえで大切な気血水について学んでいきます。


基礎講座2の講座は


・自分を大切にしたい方

・心をゆるませたい方

・病気になっていないのに、身体がだるい、つらいと日々思っている方

・何をしたいのか分からない、迷いをなくしたい方

・自分の体質を知りたい方

・あらたな視点、新しい自分を発見したい方

・もともともっている、自分の良いところを見つけたい方

・風水薬膳のことをもっと知りたいから

・楽しそうって思ったから

・なんだか、気になったから



このような方へお勧めします。


 

今までの受講生さまの声

 

☆身体からのアプローチで心も整うということで、気血水の体質チェックで自分のことを見つめ直すことができて とても良かったです。

チェックして分かったことで どんな風に改善したらよいのか、わこさんが言っていた 風水薬膳は原因がわかって対策もわかるところが すごいなと思いました。



☆今回の講座で改めて感じたことは「心と体はつながっている」ということでした。

物事や人を偏った固まった考えで見ることをせず、おおらかに、ありのまま受け止める。

自分自身に対してはもちろん、自分と関わってくれた人にも、そんなオーラをもって接することができたらと思います。

病気にならない心の在り方、病気にさせない心の在り方、体だけでなく、もうちょっと「こころ」にフォーカスして健康を考えていきたいと思います。

 

☆舌診、体質チェックは皆さんの今、今までの生活を知ることが出来、それについて

どのようなアプローチをすればいいのかを知ることが出来ました。

お茶とお菓子をつまみながらのこの会はゆったりと、ほっこりとしながら学ぶことが出来るので、緊張せずに過ごせました。

 

☆体質チェックでは自分に何が足りないのか 気血水を通して知ることができ、色々と勉強になりました。

今回の学びをもとに体質改善して心も身体も健やかになれたら嬉しいです。

 

 

【風水薬膳®基礎講座2のご案内】

 

【日時】2017年9月23日(土)13:00~18:00くらいまで。


 

【会場】 わこサロン(京王相模原線「京王堀之内駅」から徒歩8分ほど。

詳しい道順は自動返信メールでご案内しています。


                                                                                 

【受講料】 

・基礎講座1を受講された方は25,000円(認定料を含みます)


・旧2級講座を受講された方は20,000円(認定料はお支払い済み)

 

※お申し込み後1週間以内のお振込みで完了となります。


 

【定員】 6名(残席1名)


【締切】定員に達しましたら終了します。



【担当講師】小林わこ


講師紹介ページ

小林わこのブログ


 

【お申し込み方法】

こちらからお申し込みください。


PC/スマホから

https://ws.formzu.net/fgen/S34657910/


携帯電話から

https://ws.formzu.net/mfgen/S34657910/




{4878EDE0-43A7-4D09-A7BB-FCB5AF6C20F0}

わこサロンでお待ちしています。

{D20DC321-22AB-4A7C-9350-CA083A02672C}





。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。