ゆでたまごの酒 | いいえ私はさそり座の女

いいえ私はさそり座の女

祖父も父も母も姉もあたしも全員B型。

自己中心的な涌井とも子の日記です。

{34529120-3118-4351-86E1-2BA3CB92CD4D:01}

ゆでともこ。

出産前にラスト美容院へ。

この後なかなか美容院に行けないから、のびても平気なように原ちゃんに切ってもらった。

切ってる間なんとなく名前を考えていたけど、

一度「白子」って浮かんでしまってからはずっと

酒飲みたいなぁ…生牡蠣たべたいなぁ…

とか考えてて名前は結局吹っ飛んだ。

難しいよね。名前ってね。

キラキラにはしないな。

柄じゃないし。

それより何より、熱燗呑みたい。

レンジでチンして呑んでた日々が懐かしい。

あぁ、酒よ。

久しぶりに飲んだらば、さぞかし美味かろう。

スポーツして汗かいて風呂入ってビールなんて目じゃないくらい、さぞかし美味かろう。

あと1年ちょっとくらい我慢か。

ママ、頑張る。