ほう。ハロウィンね。 | いいえ私はさそり座の女

いいえ私はさそり座の女

祖父も父も母も姉もあたしも全員B型。

自己中心的な涌井とも子の日記です。

いつからこんなにハロウィンで盛り上がるようになったのでしょうか。

街を歩けば子供から大人まで仮装だらけ。

東京だからかもしれませんが、同じようなアナ雪着た可愛い子達がキャッキャしてたり、ゾンビがうようよしてたり。

もう立派な大イベントなのね。

あたしもロッキーホラーショーの仮装したかったな。

腹がぽっこりして出来なかったけど、諦めない。

いつか。がっつりと。家族巻き込んで。

あ、ロッキーホラーショーは、どうやら今日か明日に映画上映あるみたい。

仮装した人達集まりそう。

羨まし過ぎて眠れねぇぜ。

{8FF99805-A0F4-429E-8077-45404B2AEDAD:01}


先日Theatre劇団子の萌英とランチしてから石山さん作・演出の舞台「愛しのダンスマスター」観てきた。

皆キラキラしてて良かった。

{AAFC3410-8690-47DD-8E33-19B7E2A1751D:01}

{E0F0F963-09E5-4FAE-A704-EE2D8BCAE117:01}

石山さんや大高さん、翠ちゃんと逢えたのも嬉しかったけど、「好きよキャプテン」で一緒だったカズくんやあーちゃん、りんりんも出演していたから久しぶりにたくさんの仲間達に逢えてなんか嬉しかった。

ほいでそのあと、

{68EF5A7A-079C-403A-9FCC-57D433F73A8D:01}

{2E6DF386-10D8-41BC-8091-B95F9715794C:01}


最近出来たママ友と御飯食べた⭐️

はっきり言って役者仲間は多いけど、友達は少ないあたしにとって、ママ友が出来るかどうかはかなり不安だった。

わかるかなぁ。わかんねぇだろうなぁ。

しゃべりまくって、本当に楽しかった!

貴重なママ友達、大切にしようと思います。

最近たくさんの方々から結婚や妊娠のお祝いを頂いて、本当に幸せ者だなと感じます。

感謝、感謝。

もうすぐ31歳。

インフルエンザの注射ぶち込んで、妊婦頑張ります!