ラプ〜ンツェ〜ル♫髪の毛伸ば〜して〜♫ | いいえ私はさそり座の女

いいえ私はさそり座の女

祖父も父も母も姉もあたしも全員B型。

自己中心的な涌井とも子の日記です。




すんごいのをお祝いにもらいました!!

ラプンツェルのくし!

しかも魔法の花フルコーラス付き!!

いなばさんありがとうございますデレデレ

髪切っちゃったけど、これで若返るキラキラ

うちの職場はディズニー大好きな方が多くて、

さはらさんからもプーさんのベビーニットハラマキもらいましたチョキ

{F480CA5A-D303-4C44-AB48-7FE8B38C4AAC:01}

ありがてぇ笑い泣き

ありがてぇよ!!!

寒い時に産まれるから、ハラマキぐるぐるに巻きつけるぜ!!!

ラプンツェルは姪っ子も好きだから、見つかったら奪われそうだな。

目で威圧して阻止しよう。

ここの職場もあと1ヶ月ちょい。

プレゼントだけでなく今まで迷惑たくさんかけて来たので、恩を仇で返すことないよう最後まで頑張る。