亀チャンネル 3/16 永久保存版!! | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

亀梨くん ありがとうございます

これってずっと残るんだよね?

ほんとにいい話ばかりで感動しちゃった



気になったことをちょこっと…


プロテインは

透明っぽいタイプの方が飲みやすくて好きです

味はわかんない



チョコは好き



目玉焼きはソース ウスターソース



コンサートの衣装替えはKinKi2人ともした

光ちゃんはルーティンがある

毎回ある程度同じ位置 同じ所で脱ぎ

袖も角度がある

剛くんは日による



SMAPの曲は踊れる 笑



KinKiのMCっ無茶苦茶素の2人じゃないですか


完全な素の状態って

この世の中の誰にも見せてなくない?!



SHOCK前のルーティン


11:30 劇場入り

瞑想

12:20 お風呂

メイク




スキンケアしない

メークさん

「ちょっとでもいいからしてください」

DUOやめたみたい

唇乾燥しない



舞台の持ち込み品

酸素カプセルはもう持ち込んでない

絨毯

地方にもマネージャーが用意してくれる

(俺は言ってないけど 笑)

博多座は座椅子(和室なので)

光「あとなんかあった?」

マネ?「ブルーレイレコーダー」



母親似

歳を重ねていくと父親の面影がでてきた

両親と姉は天然パーマなのに

光ちゃんはストレート



深い話はもう書ききれん