高見沢メシ 3/15 王子メシ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

この番組 見たことないからあれだけど

史上初じゃないの?!

行ったことないお店の紹介 笑


福岡 河太郎

イカを料理してる画を見て

「わぁ〜 わぁ〜 最高〜」

って可愛すぎる



名古屋 リボンキッチン

ここは連れて行っていただいた

フォーリンデブはっしーさん 覚えてるのね



岐阜 岐州

高「さすが堂本光一 パワー使いました」

お店の方が

光ちゃんのためにお店を休んできてくれた

材料を持ってきてスタジオで作ってくれた



光「美味いよね〜

  ごめんなさい タメ語になっちゃう」



SHOCKとチャリチョコを観劇されてる高見沢さん


(チャリチョコは)なんかのびのびやってない?

笑顔な光一くん

SHOCKの幕を下ろすことを

「総仕上げ」

ミュージカル 舞台は

まだこのまま続けていくよね

帝劇できる頃は50歳ってのも

「いいじゃ〜ん」


言ってくださる一言一言が

うれしいかったです


スタッフさんも

氷 ありがとうございました 



なんかこの番組 セッションもあるのね

今度はそちらもよろしくお願いします

ありがとうございました



なんか光ちゃん

首 荒れてたな

そしてTver

SHOCKもチャリチョコも見せてくれたね

BSはいいのかな