亀チャンネル 3/16 進化する光ちゃん | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

ストーリーで質問して答えるの

初めてな光ちゃん


質問は




亀「どうやってやりました?」


スタッフ「それでも見れます」



わかんないことは聞く

やってみる

大切だよね


私は今すぐに聞ける人がいないから

めちゃくちゃ検索するよ

何がわかんなったか忘れちゃうからね 笑





みなさま いい質問をありがとうございました
ほんとにいい回だった

光ちゃん 質問募集したりするのかな
ま そんな暇ないよね