Calla②♪″
続きまして![]()
ヘアーセットをして下さったVAN COUNCILリョウさん、
メイクをして下さった同じくVAN COUNCILのアベさんです
素敵に仕上げて頂いた上に、
お二人のおかげでとッても楽しかったです\(^ー^)/
うん。なんだろう、このノリ(・∀・)笑
肝心のショーなのですが、
肝心のポーズはバシっと決められなかったものの(´・∀・`)
ヘアメイクをして頂いた美容師さん達やお客さんの声援が
聞こえてきたおかげで、あまり緊張せずにできました(;_;)
終了後のホッとした瞬間
みんなとッても可愛い(^ω^)
とっても忙しかった一週間、夜遅くまで皆さん本当にお疲れさまでした

今週になって、テスト期間が終わった学生のような(笑)
すごくホッとした気分なのですが
終わってしまって寂しくもあります(´・∀・`)
笑
チームCallaに参加できて良かったです(^ω^)
応援して下さった皆さんもありがとうございました

最後の写メは
旭川美少女図鑑のプロデューサーさんがお誕生日だったので
でわでわ
今週も残り頑張りましょう( ´∀`)
おやすみなさーい(・∀・)
























