苦戦中...( ´Д`)
みなさんこんにちゎー
やッと週末ですね

てことで午前中で仕事も終わり
ゎたしは
ブログにデジカメの写真をUPしようと
ずーッと
苦戦してました(・∀・`)笑
なんせ機械オンチ
デジカメの写真を初めてパソコンに移しました

(↑いままで撮るだけで
撮りっぱなしだッたとゆー残念な奴なんです
)
てことで
一週間遅れですが

創刊号リリースパーティーのレポでも
先週の日曜日
美少女図鑑のスポンサーの
ハーベストロードハウスさんでのパーティーだッたのですが
フレンチビュッフェとゆうことで

フォアグラ(らしきもの)も初めて食べましたー( ´∀`)

初顔合わせの方ばかりで
最初ゎキョドってたものの
同席だッたあやちん,ゆりえちャン,しおりちャン,はるたんと
ゎいゎいできて楽しかったです

しおりちャン,実ゎ高校の時の同級生だッたりでびっくり
笑
そんなこんなで
素敵な雰囲気のハーベストロードハウスさんだッたのですが
これからここでまたイベントの企画があるらしいので楽しみです(・∀・)
無事写真も貼れたので
日記終わります( ´∀`)笑
おまけの
一番下のやつは去年撮ったDJしてるゎたしです
笑
でゎでゎ

はじめまして♪
みなさんこんにちゎ

旭川美少女図鑑創刊号に載せて頂いたかずえです
アメブロさんの使い勝手がわからず‥

なんやかんや遅くなりましたが
初blogです
頑張って更新するのでょろしくお願いしま
す

でゎでゎ



