歯科けんしーん☆
みなさまこんにちゎ(。・ω・。)/
わたし,歯医者で働いてるのですが
今日は歯科検診の日





ってことで
地元の小学校を2校回ってきました(・ω・)b



歯ブラシ指導とゆうのもあッて,
顔くらいの大きさの歯の模型
↑を使って歯の磨き方なんかも教えてきたのですが
みんなチビっ子で可愛いかッたー(Pq∀`●)
あ

あと昨日からダイエット始めました
とりま痩せるお茶
?
?と蒟蒻畑を買ってきてみました
笑
↑そしてジョッキにいれてみました。笑
お茶...
効くのかなー(・ω・)?
効果ゎあまり期待してないケド
ダイエット気分を高めるために
とりま毎日飲んでみよーと思います
今日ゎこれカラ
まつエクつけに行くんだー(Pq∀`●)
でゎでゎ(^ω^)

クラブ遊び♪
こんにちゎ(。・ω・。)
平日ゎ疲れきっちゃってブログ更新できないかずえです
さてさて
そんなご老体なゎたしゎ
昨日も帰宅後疲れきってたんですけど
昨日といえば
北海道が生んだスーパーHouse DJ



DAISHI DANCE氏が来旭
とゆーことで頑張って遊びに行ってきました

フロア内,とっても女子率が高かったです
そして,DAISHI DANCE氏のPlayはとゆーと...
なーまーらーあがるッ

音の魔術師ですね


フロアを完全に操ってました( ´∀`)
普段クラブ行ッても
スピーカー前で音に浸ってじっとしてることが多いのですが
完全ノリノリになって帰ってきました( ´∀`)笑
とっても楽しかったです

↓写メゎこの前ドライブで行った,
深川のトトロ峠ってとこです
猫バスがありましたー
最近沈んでく夕日を追っかけるのが趣味で(←明らか怪しい人.笑)
方角的に深川にたどり着くことが多いです( ´∀`)

ドライブ大好きなんで
早く春らしくなってほしいです




でゎでゎ








