THE WACK BLOG -245ページ目

××山温泉 ~DDD~

三重探索NO.2。。。

この日はどーもオートフォーカスが機能しなく・・・

 

真っ暗ん中ではマニュアルで合わすことも難しいので諦めました

 

ピントが飛んで醜い写真も多いですが悪しからず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二軒、共に廃墟としては若かったか・・・?

 

二軒目は『時間』じゃなくって『人の手』の廃れ具合って感じかな?

 

 

 
 

 

 

四日市の《旅人》クルー 

 

有難う また遊びに行くよ

 

今度はバイクで。。。

 

 

 

 

一枚くらい美しい写真でも。。。