ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三重探索NO.2。。。
この日はどーもオートフォーカスが機能しなく・・・
真っ暗ん中ではマニュアルで合わすことも難しいので諦めました
ピントが飛んで醜い写真も多いですが悪しからず。。。
二軒、共に廃墟としては若かったか・・・?
二軒目は『時間』じゃなくって『人の手』の廃れ具合って感じかな?
四日市の《旅人》クルー
有難う また遊びに行くよ
今度はバイクで。。。
一枚くらい美しい写真でも。。。