60
久々のアドラン
アドランってのはアドレスV100エンジンを搭載した(エンジンスワップですね)ラン
アドレス×蘭
なんとかの皮を被ったなんとかっちゅーやつですね
そのパワーのせい?でエキパイパッキパキです(笑)
このアドランめっちゃ好きなんですよね~☆
さて先日納車させてもらったSRは可児市CARLY BURGERさん店主
素敵な店舗前にSRが居ます
ハンバーガー食べに行くついでにSRも見てってくださいね~
本日発売のUP-SWEEPさんにもこちらのSR掲載していただいてます
全国書店にて
JOINTS2018出展のSR400
オイルタンクドッキング
早く色塗りたい。。。







