THE WACK BLOG -244ページ目

60

久々のアドラン

アドランってのはアドレスV100エンジンを搭載した(エンジンスワップですね)ラン

 

アドレス×蘭

 

なんとかの皮を被ったなんとかっちゅーやつですね

 

 

そのパワーのせい?でエキパイパッキパキです(笑)

 

 

このアドランめっちゃ好きなんですよね~☆

 

 

さて先日納車させてもらったSRは可児市CARLY BURGERさん店主

素敵な店舗前にSRが居ます

 

ハンバーガー食べに行くついでにSRも見てってくださいね~

 

本日発売のUP-SWEEPさんにもこちらのSR掲載していただいてます

 

全国書店にて

 

 

 

 

JOINTS2018出展のSR400

オイルタンクドッキング

 

早く色塗りたい。。。