ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
四日市の友達に会いに。。。
三和商店街
補修痕もあるが・・・時間の問題か?
つーか最後のおっちゃんは誰だい?
郷に入っては郷に従え
《ローカル色》が感じられるのはイイ
四日市の二人有難う。。。