ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
納車間近のSR400
最終確認の試乗と。。。
そいえば写真撮ってなかったっていうのと
そいえばナンバープレート付けるの忘れた
ってやつです 平たく言えば
そんなことより夕刻が好き
今の時期の草が黄金色ってのもイイ。。。