再会 シルバー号
シルバー号と再び。。。
崩れた橋
そん時の心境等で見方も違って・・・
んでシルバー号にも気分があって言ってることが毎回違う・・・
《ような気》がするから僕は同じところに何度も来れる
気持ち悪いですか?(笑)
宇宙船をイメージした?シルバー号
こっちのほうが宇宙っぽいかな
写真は楽しい
撮る人の着眼点や好みが出て
そういったのも見るのも知るのも楽しい
シルバー号と再び。。。
崩れた橋
そん時の心境等で見方も違って・・・
んでシルバー号にも気分があって言ってることが毎回違う・・・
《ような気》がするから僕は同じところに何度も来れる
気持ち悪いですか?(笑)
宇宙船をイメージした?シルバー号
こっちのほうが宇宙っぽいかな
写真は楽しい
撮る人の着眼点や好みが出て
そういったのも見るのも知るのも楽しい