THE WACK BLOG -241ページ目

再会 シルバー号

シルバー号と再び。。。

 

崩れた橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そん時の心境等で見方も違って・・・

 

んでシルバー号にも気分があって言ってることが毎回違う・・・

 

《ような気》がするから僕は同じところに何度も来れる

 

気持ち悪いですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

宇宙船をイメージした?シルバー号

 

こっちのほうが宇宙っぽいかな

 

写真は楽しい

 

撮る人の着眼点や好みが出て

 

そういったのも見るのも知るのも楽しい

 

SIXTY SIXXさん