THE WACK BLOG -239ページ目

62

春だッ!!

 

花粉だッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイコツだッ!!!!

 
 
 
 
まるでオーナーさんのようにあっちこっち向いてしまってるスプロケットの交換
 
こんなん当たり前なんでいつも書きませんが
 
ついでにブレーキ廻りグリスアップや清掃してまーす
 
 
 
フロントホイールを23インチから21インチへインチダウン
 
XL250SのホイールからXL250Rのホイールですが全然違ってブレーキサポートとカラーは新規製作です
 
と、10mmフォークジョイント外しました
 
いいですね 『遊びやすい』ように色々模索していくっていうのもカスタムの醍醐味ですよね
 
と、まるでオーナーさんのように汚れてしまってるエンジンオイルの交換
 
こういった車検のない250cc以下の車両でも
 
日頃から触らせていただけるのは僕も安心できるし嬉しい限りです
 
山で遊んだり転んだり・・・そんなん全く『大事にしてない』なんて思いません
 
(・・・多分僕が一番コケてます)
 
車検ってのがある400cc以上のバイクより250cc以下のバイク
 
乗りっぱは危険デスヨ
 
乗るのが増える季節になってきたので御心配な方 お気軽に遊びにきがてらご相談くださいね
 
 
 
 
 
そしてTRをお預かりの間 代車としてお貸ししてた綺麗なTW
 
っんじゃこりゃああああッ!!!
 

とまぁ短期お預かりの場合のみ『遊べるTW』お貸しできますので

 

是非御利用くださいませ

 

 

さて今朝配送でお返ししたSR400

 

ついでに友達の車両の車検整備で持ってってくださいってご紹介くださいました

 

嬉しいデス

 

 

 

 

3年ほど乗ってなかったみたいで やりがい有り(笑)

 

職場が変わってバイク仲間が増えたんで乗りたいってことでした

 

そーなんですよね 周りの環境って物凄い大事

 

普段から一人・・・とか

 

もっとバイク仲間がほしい

 

だなんて方も遊びにきてくださいねー

 

うちは本当に良いお客さんに恵まれてるって思うので

 

面白い方に出会えますよ