61
廃墟じゃないですよ
近所の老舗自動車整備屋さんです
ガチャガチャでココ好きなんですよね
『なんやー廃墟の写真ってかー?クレイジージャーニーかー』
だなんて言われて
(・・・自分で言うんかい)って笑ってしまった
お仕事の打ち合わせにお邪魔しました
って言っても本日は定休日
工場に戻って自分のSRの続きです
エンジンマウントのガゼット?等を全て丸鋼で金属モールディング
タンクのモールディングとの調和です
自分で言うのもアレですが、もはや変態の域
よく見なきゃわかんない部分でかなりの時間費やしてます
自分でドン引きですね
そして相変わらず反対側はまだやってません
ずっとやってると流石に飽きますから(笑)
悩んでたハンドルはこんなん
『プルバックにはしませんよ』だなんて言ってたけど・・・(気分屋ですみません)
このメタル感ってのもヤバイですね
でも色入ると一気に雰囲気変わるだろな
だいぶ出来てきましたがまだまだ。。。
雨が止んだら明朝の準備
休みって言ってもこんな感じですね
















