THE WACK BLOG -240ページ目

61

 

 

 

 

 

 

廃墟じゃないですよ

 

近所の老舗自動車整備屋さんです

 

ガチャガチャでココ好きなんですよね

 

『なんやー廃墟の写真ってかー?クレイジージャーニーかー』

 

だなんて言われて

 

(・・・自分で言うんかい)って笑ってしまった

 

お仕事の打ち合わせにお邪魔しました

 

って言っても本日は定休日

 

 

工場に戻って自分のSRの続きです

 

エンジンマウントのガゼット?等を全て丸鋼で金属モールディング

 

 

 

 

 

 

タンクのモールディングとの調和です

 

自分で言うのもアレですが、もはや変態の域

 

よく見なきゃわかんない部分でかなりの時間費やしてます

 

自分でドン引きですね

 

 

 

そして相変わらず反対側はまだやってません

ずっとやってると流石に飽きますから(笑)

 

 

悩んでたハンドルはこんなん

 

『プルバックにはしませんよ』だなんて言ってたけど・・・(気分屋ですみません)

 

このメタル感ってのもヤバイですね

 

でも色入ると一気に雰囲気変わるだろな

 

だいぶ出来てきましたがまだまだ。。。

 

 

 

雨が止んだら明朝の準備

休みって言ってもこんな感じですね