ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前回のブログで書きそびれちゃいましたが3月21~23日の3日間連休をいただきます
その振替で25日の第4日曜営業致します
変則になり御迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします
夜の走行写真って難しい。。。
僕のカメラはマイクロフォーザーズのミラーレスですが
それでも夜のカッコイイ写真が撮りたい
本読んだって 誰かに教えてもらっても全然わかんない馬鹿な自分なので
沢山練習するしかないですね(笑)
もっとこうしたいとかあるけどちょっとコツ掴めた時が嬉しい
写真に限らず。。。ですけどね