THE WACK BLOG -238ページ目

3月の定休日

前回のブログで書きそびれちゃいましたが3月21~23日の3日間連休をいただきます

 

その振替で25日の第4日曜営業致します

 

変則になり御迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします

 

 

 

夜の走行写真って難しい。。。

 

僕のカメラはマイクロフォーザーズのミラーレスですが

 

それでも夜のカッコイイ写真が撮りたい

 

 

本読んだって 誰かに教えてもらっても全然わかんない馬鹿な自分なので

 

沢山練習するしかないですね(笑)

 

もっとこうしたいとかあるけどちょっとコツ掴めた時が嬉しい

 

写真に限らず。。。ですけどね