納車 ~神奈川~
PARADIGM SHIFT後に弾丸で神奈川へ
オーナーさんに江ノ島を案内していただく
なんかバイク乗りの憩いの場的な感じになってて良い雰囲気でした
『江ノ島電鉄とSR400』
江ノ島から三浦半島 城ヶ島へ
名物?マグロ丼をご馳走していただきましたアリガトゴザイマッス
遠方からでも当店へオーダーありがとうざいます
そしてこうして一緒に走れて。。。
僕にも神奈川を走るキッカケを作っていただけたことにも感謝しかありません
なによりもオーナーさんが喜んでバイクに乗ってる姿が最高に嬉しい瞬間です
『人の個性』が好きな僕は
色んなとこへ行き、ローカル色が感じられるのも楽しい
それもその土地の個性なんですよね
前夜のLIVEでもそうですが
お客さんに刺激や励みをもらって
THE WACKはこれからも上へ上へ。。。じゃなくって
前へ前へ
バイクも前にしか進みませんですしね
前へ前へ。。。デス










