THE WACK BLOG -235ページ目

63

明日3/21から23までの3日間お休みをいただきます

 

お預かりのお客様には御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします

 

 

 

毎年春の恒例?ビラーゴ整備です

 

車検のない250ccですがマメに『軽整備宜しく~』って

 

本当にありがとうございます!!

 

前後ブレーキ清掃 グリスアップ

 

硬化しちゃってプラスチック化してたハブダンパーは交換させていただきました

 

 

 

ワイヤー類注油

 

エンジンオイル フィルター交換

 

試乗

 

気付けばこのビラーゴは形を変えつつも製作からもう10年

 

 

 

やっさんSR400

復活に向け車検 整備

 

この写真がなんか面白くて癒されるっす(笑)

 

 

スプロケハブ凄く逝ってしまってました

チェーンかなり暴れてたでしょうね。。。

 

ダンパー含め上記一式中古良品にて交換

 

 

スイングアームピボット

ガタをシムで調整

 

引き続き点検させていただきます

 

 

 

 

工場の桜が満開です

イイ気候ですね

 

追伸 よく見たら満開じゃないですね

そもそも桜?なに桜?だれか教えてチョーダイ

 

冒頭でも書きましたが

 

3/21~23

 

お休みをいただきます

 

お預かりのお客様には御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします