THE WACK BLOG -224ページ目

JOINTS

 

 

 

 

 

ポートメッセで見飽きた(笑)車両が見れるってのが素直に嬉しい!!

 

関西のお二人もお久しぶりデシタ

 

 

おおおッ!!ガマヤンも久しぶり&SRパニック誘導お疲れ様デス

 

 

ナオさんノロさんは会場入口ド真ん前(笑)

 

 

うおおおッ!!アレGくん元気そうで何より!!

 

左は四日市クルー

 

・・・は、あまり久しぶりではないね笑え

 

エキモさん

 

 

七伍屋マサくん

 

タイヨウさんガン見・・・(笑)

 

 

ヤマグチさん

 

お疲れですかね・・・(笑)

 

 

FUU イザワさん

 

1年ぶりデスネ

 

良くしてもらってもう10年・・・?もちイイ意味の『変わってない感』で嬉しいデス(笑)

 

 

CANDYさんはロッドショーぶりデス

 

 

『こんちは』

 

『久しぶりデス』

 

っていうのも僕のJOINTSの楽しみ方・・・

 

 

 

 

あ、遅っいすけどGWは通常営業してますんで

 

お気軽に遊びに来てくださいね

 

5/20にツーリングしよっかなーって検討中なんで

 

『おッ!!』

 

って方、気にしててくださいね