カタスムショーて
やっぱしアウトな僕です
GW沢山の御来店ありがとうございました
県外の方
キャンプツーリングの帰りに寄ってくれる方
見飽きた方 笑え
ツーリングの集合場所にしてくれる方
日帰り作業
超近所でクラッチワイヤー切れたお客さんのレスキュー行ったり(笑)
楽しいGWでした
うずうずムラムラした僕は
今日(月曜)はバイクに乗ろうと
してたけど雨雨雨
このウップンをコヤツの寝起きドッキリで晴らす
う~ん・・・可愛い
最近バカー○ーに教えてもらった僕もお気に入り喫茶店
これは・・・目なのか?
いつも沢山のお客さんの店内
今日は丸窓に座れたぜ
さー5/20(日)はツーリング
10:30くらい集合で付知まで行って自由解散って感じになると思います
集合場所まで来るだけでも良し
付知から帰宅も良し
その後、坂下方面まで行っちゃっても良し
WACKツーリングですから緩く・・・自由で・・・色気ナシです
さぁさぁ皆さん バイクに乗る《キッカケ》ですよ
詳細はまたブログにアップしますね
~追伸~
ご近所さんの愛猫
無事見つかったみたいデス
ご協力いただいた心優しい方々
ありがとうございました













