THE WACK BLOG -222ページ目

カタスムショーて

やっぱしアウトな僕です

 

GW沢山の御来店ありがとうございました

 

県外の方

 

キャンプツーリングの帰りに寄ってくれる方

 

見飽きた方 笑え

 

ツーリングの集合場所にしてくれる方

 

日帰り作業

 

超近所でクラッチワイヤー切れたお客さんのレスキュー行ったり(笑)

 

楽しいGWでした

 

 

うずうずムラムラした僕は

 

今日(月曜)はバイクに乗ろうと

 

 

してたけど雨雨雨

 

このウップンをコヤツの寝起きドッキリで晴らす

 

 

 

う~ん・・・可愛い

 

最近バカー○ーに教えてもらった僕もお気に入り喫茶店

これは・・・目なのか?

 

 

 

 

 

 

いつも沢山のお客さんの店内

 

今日は丸窓に座れたぜ

 

 

 

さー5/20(日)はツーリング

 

10:30くらい集合で付知まで行って自由解散って感じになると思います

 

集合場所まで来るだけでも良し

 

付知から帰宅も良し

 

その後、坂下方面まで行っちゃっても良し

 

WACKツーリングですから緩く・・・自由で・・・色気ナシです

 

さぁさぁ皆さん バイクに乗る《キッカケ》ですよ

 

詳細はまたブログにアップしますね

 

 

 

~追伸~

ご近所さんの愛猫

無事見つかったみたいデス

ご協力いただいた心優しい方々

ありがとうございました