THE WACK BLOG -220ページ目

フレーム完成

GM!

 

珍しく朝更新です

 

 

フレーム完成して治具から取り外し着地しました

 

 

 

 

この瞬間が堪んないんですよね

 

塗装で言ったらマスキング剥がす感じ・・・

 

 

 

こんな特殊な形状は初でしたが

 

想像以上にバランスが難しく・・・楽しかったナァ・・・(笑)

 

 

もうちと小っさく造りたかったけど

 

アールフレームのバランスとガスタンク容量の関係でこんな感じ

 

しかし美しい。。。

 

自画自賛だけど気に入らなきゃ造り直してるし・・・アタリマエですよね

 

 

 

シートポストは絶対ココから出したい

 

 

 

ネック下のダウンチューブからリアアクスルまで伸びるアールパイプは繋ぎなしの一本もん

 

美しくてヨダレでる 笑え

 

 

よしよし

 

続きが楽しみで仕方がない!!