フレーム完成
GM!
珍しく朝更新です
フレーム完成して治具から取り外し着地しました
この瞬間が堪んないんですよね
塗装で言ったらマスキング剥がす感じ・・・
こんな特殊な形状は初でしたが
想像以上にバランスが難しく・・・楽しかったナァ・・・(笑)
もうちと小っさく造りたかったけど
アールフレームのバランスとガスタンク容量の関係でこんな感じ
しかし美しい。。。
自画自賛だけど気に入らなきゃ造り直してるし・・・アタリマエですよね
シートポストは絶対ココから出したい
ネック下のダウンチューブからリアアクスルまで伸びるアールパイプは繋ぎなしの一本もん
美しくてヨダレでる 笑え
よしよし
続きが楽しみで仕方がない!!











