JOINTS
ポートメッセで見飽きた(笑)車両が見れるってのが素直に嬉しい!!
関西のお二人もお久しぶりデシタ
おおおッ!!ガマヤンも久しぶり&SRパニック誘導お疲れ様デス
ナオさんノロさんは会場入口ド真ん前(笑)
うおおおッ!!アレGくん元気そうで何より!!
左は四日市クルー
・・・は、あまり久しぶりではないね笑え
エキモさん
七伍屋マサくん
タイヨウさんガン見・・・(笑)
ヤマグチさん
お疲れですかね・・・(笑)
FUU イザワさん
1年ぶりデスネ
良くしてもらってもう10年・・・?もちイイ意味の『変わってない感』で嬉しいデス(笑)
CANDYさんはロッドショーぶりデス
『こんちは』
『久しぶりデス』
っていうのも僕のJOINTSの楽しみ方・・・
あ、遅っいすけどGWは通常営業してますんで
お気軽に遊びに来てくださいね
5/20にツーリングしよっかなーって検討中なんで
『おッ!!』
って方、気にしててくださいね














