THE WACK BLOG -143ページ目

国鉄廃バス

週末ブログです

 

お客さんの中にもマニアックな方がいて

 

『こんなブログも好き』

 

って言って下さる方がいるのでやめません笑

 

バイク乗ってて偶然見つけたバス

 

お尻が見えたんだなぁ~

 

やっぱしこの【偶然発見】ってのがテンション上がる

 

でもおかしいな・・・もう何百回?と通ってる道

 

んんーもしかして見てたのかもしれんけど

 

今までは気にならなかっただけ?

 

いやでもこの数百メートル先に異端児バスがあるから

 

今まではそっちばかり気にしてたか

 

んまぁでも見方も変われば景色も変わるし考えも変わる

 

当然のコトですかね

 

 

 

『こりゃ国鉄のお下がりじゃ』って爺さん

 

 

顔が見たいがタイヤから前は急こう配

 

 

行くけどねッ!!

 

 

で でけぇ つーか落ちてきそうで怖ぇ・・・

 

 

 

子供だなこりゃあ・・・