国鉄廃バス
週末ブログです
お客さんの中にもマニアックな方がいて
『こんなブログも好き』
って言って下さる方がいるのでやめません笑
バイク乗ってて偶然見つけたバス
お尻が見えたんだなぁ~
やっぱしこの【偶然発見】ってのがテンション上がる
でもおかしいな・・・もう何百回?と通ってる道
んんーもしかして見てたのかもしれんけど
今までは気にならなかっただけ?
いやでもこの数百メートル先に異端児バスがあるから
今まではそっちばかり気にしてたか
んまぁでも見方も変われば景色も変わるし考えも変わる
当然のコトですかね
『こりゃ国鉄のお下がりじゃ』って爺さん
顔が見たいがタイヤから前は急こう配
行くけどねッ!!
で でけぇ つーか落ちてきそうで怖ぇ・・・
子供だなこりゃあ・・・笑






