THE WACK BLOG -145ページ目

ローパスバッフル入荷

 

 

気になってる方もちらほら

 

僕もちょっと気になってたので数個仕入れました

 

まだなんにも試してなのでなんとも言えませんが、評判はいいみたいですね

 

ドラッグパイプだけでななく

 

あんなサイレンサーこんなサイレンサーにも試してみたい

 

逆に『ドラッグパイプで荒々しいマフラーが好きだけど音質が・・・』

 

なんて場合にもいいかもですね!!

 

一先ず色々試したいので気になる方ご来店宜しくお願い致します

 

人任せですみません・・・笑