ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気になってる方もちらほら
僕もちょっと気になってたので数個仕入れました
まだなんにも試してなのでなんとも言えませんが、評判はいいみたいですね
ドラッグパイプだけでななく
あんなサイレンサーこんなサイレンサーにも試してみたい
逆に『ドラッグパイプで荒々しいマフラーが好きだけど音質が・・・』
なんて場合にもいいかもですね!!
一先ず色々試したいので気になる方ご来店宜しくお願い致します
人任せですみません・・・笑