田原スタイル
『10年ほど前に購入したSR400フルカスタム
それからしばらくして訳あって乗らなくなってしまった』
そんなSRを今回リメイク&復活計画
当店を選んでいただきました!!
『思い入れがある車両だから名残を・・・』
ってことでフレーム一部を再利用することに
ちょいと難しいし悩むしプレッシャーも
でも【思い入れ】ってのが大事
そういうの大好きです
オーナー様ご意見最優先で
尚且つカッコよくするのがTHE WACK 加藤です!!
かっこいいでしょ?ねーねー
シート下フレームフルリメイク
サスマウントをちょい後方へ
ループ部手曲げで差し込んでます
ここらのバランス 材料の兼ね合いなど書き出すと長くなるので書きません笑
ドンピシャでの手曲げって凄くないですか?ねーねー
特徴的だったフレームは延長&再利用
チョッパーから田原(タワラ)スタイルのフレームにモデルチェンジ
こりゃ先が楽しみだ
訳あってモノクロでお送り致しました





