THE WACK BLOG -141ページ目

東田原の向日葵と秋桜

今日はSR400 2台構造変更車検に行ってきました

車両のお返しもうしばらくお待ちくださいね

 

 

 

と・・・それだけではアレなので

 

 

 

 

工場近くの向日葵と秋桜畑です

 

今年はイマイチかな?って思ってたらいつの間にか満開ピーク少し過ぎちゃってました

 

ミニストップから工場方面へ行った右手です

 

今週末はまだまだ綺麗だと思いますよー