ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はSR400 2台構造変更車検に行ってきました
車両のお返しもうしばらくお待ちくださいね
と・・・それだけではアレなので
工場近くの向日葵と秋桜畑です
今年はイマイチかな?って思ってたらいつの間にか満開ピーク少し過ぎちゃってました
ミニストップから工場方面へ行った右手です
今週末はまだまだ綺麗だと思いますよー