べっこべこだった自分のSRのマフラー


定休日でしたので造りました
フレーム内側通したのでもうべこべこにならないでしょう笑

出口はフィッシュやめてトランペットで
これでローパスバッフル使えます

マフラーよりも大掛かりに変わったとこもありますが
ほぼ気づかれないかな?
これでもっと楽しめる!!ハズ
自分のことよりこちら

グラストラッカーにお持ち込みCRキャブの取り付け


旋盤でちょいと加工してインシュレーターにピシャドンっす

インストール完了

セッティング中です
もうちょっとだけお時間くださーい