THE WACK BLOG -140ページ目

74

べっこべこだった自分のSRのマフラー

 

定休日でしたので造りました

 

フレーム内側通したのでもうべこべこにならないでしょう笑

 

 

出口はフィッシュやめてトランペットで

 

これでローパスバッフル使えます

 

 

マフラーよりも大掛かりに変わったとこもありますが

 

ほぼ気づかれないかな?

 

これでもっと楽しめる!!ハズ

 

 

 

自分のことよりこちら

グラストラッカーにお持ち込みCRキャブの取り付け

 

 

 

旋盤でちょいと加工してインシュレーターにピシャドンっす

 

 

インストール完了

 

 

セッティング中です

 

もうちょっとだけお時間くださーい