娘と3回目の幼稚園 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

おはようございますにっこり


フォローいいね

ありがとうございますスター


昨夜は娘が珍しく夜泣き大泣き

何しても泣き止まず

とりあえず授乳オーナメント

落ち着いて寝てくれて良かったネガティブ


昨日は色々出来て

刺激的な日だったかしら?驚き


そういえば先日

幼稚園に行ってきたんですが

娘もやっと慣れてきたのか??

親子で向かい合って座って手遊びをする

それが今まで出来ず

膝上に座ってる状態だったのが

出来るようになりましたお願い

ただ手を離してくれませんが汗うさぎ


でも、お歌も歌ってたり

少しづつ慣れてきたのかな?にっこり


水遊びもあって

ニコニコしながら

バシャバシャとやってました立ち上がる



真剣すぎて口が尖ってたのも

また可愛らしかった(笑)


ゲームをして景品にラムネを貰ったのですが

我が家ではまだ娘にラムネあげてなくて

ただ、確かアレルギーの問題から

幼稚園でのご褒美おやつ

確かラムネが多かった気が…ちょっと不満 


ということで

試しにあげてみたら

とんでもない酸っぱ顔で(笑)

いらんとラムネを握りしめグー

お兄ちゃんにあげてました爆笑


まぁ砂糖の塊なので

食べれなくても良いよ指差し


また次回は9月なので

願書貰うんですが

10月に来るのは入園確定組なので

仲良しの子もいたらいいなぁニコニコ


ではまた~にっこり


イベントバナー