波長が合う…? | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

今日は珍しく
自分の服を買いに買い物へ

なかなか好みの物が見つからないし
なんだか黒い服ばかり爆笑
ということで
黒を避けて選びましたニコニコ

3着程度ですが
良い買い物出来たと思いますハット
1着は旦那さんも褒めてくれた( ̄▽ ̄;)
あとで思ったのは
ダボッとしたTシャツも買っとけば良かった…
という後悔泣
ズボンに合う服が2着くらいしか
ないんですよね汗うさぎ
しかもピタッとしてて暑いちょっと不満

またネットで見てみよ驚き

出かけ先でまた外食をしたんですが
娘、ちゃんと座って
スプーン持って食べてくれました驚き

これには旦那さんも感激笑い泣き
賢過ぎる!なんて賢いんだおねがい
ずーっと褒めちぎってました(笑)

今日、旦那さんと娘のやり取りを見てると
なんか通じあってる感じ??
わたしが頂戴と
何度言ってもくれないのに
旦那さんが頂戴を言うと
サッとあげて不安
似たもの同士なのか波長が合う…
そんな感じでした(笑)

さて、明日は旦那さん次第で
遠出の可能性もひらめき
なんかこの前の遠出が楽しかったらしい(笑)
とりあえず早く寝ます大あくび

ではまた~にっこり

イベントバナー