かなり脱水してたっぽい('ω' ;) | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはネガティブ

今日もなかなかハードな1日でした魂が抜ける
朝の見送りですら
帰宅したら汗だくで
顔面から汗がポトポト…
旦那さんがいたので
即シャワーに行きましたが
蒸し暑い感じで酷かった泣

昼からもジリジリと太陽が痛くて
足も痛いし
息子はトイレに走ったり
よく見たらTシャツに食べこぼしてたりして
帰宅して着替えて
暑いからギャッツビーで拭きやとあげれば
前回、顔は拭いたらあかんよ
と言っておいたのに
顔面を拭いたらしく
痛い痛い笑い泣き
急いで顔を洗わせて
相変わらずバタバタ…泣くうさぎ

先日、旦那さんにICOCAを貸したら
チャージしていた分を全部使われていて
そのチャージの時間もいって凝視
二度と貸さないヽ(`Д´)ノ

なんとかギリギリセーフでしたが
毎度疲れる泣くうさぎ

帰宅した時
体重が朝より1.4kg減ってて
かなり脱水してるんだなぁと無気力
ちまちまと水分とるようにしてたんですが
全然足りなかったのかも魂が抜ける

相変わらず足が痛くて
息子に来週から
全学年下校時間が同じだし
お迎え無しにしようか?
と、話してみたら
良いよガーン
とは言ってますが
寄り道やら知らぬ人に付いてったりが
本当に心配泣

でも足が痛いしネガティブ

ここはグッと我慢して
頑張ってもらおうかな無気力

めちゃくちゃ疲れてたらしく
帰宅してお風呂からの
早めの晩御飯をして
娘と1時間くらい
寝ちゃってました泣き笑い

ではまた〜にっこり


イベントバナー