悩んだ結果 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんにちはにっこり

フォローいいね
ありがとうございます気づき

昨日悩んでたヒップシートですが
お出かけをしていて
1度地面に下ろすと
抱っこしていたら暴れる娘なので
危なくないか?ガーン
そんなので使うことある??キョロキョロ
と、旦那さんに言われて
確かに…と、考え直すことに泣き笑い

なので、昨日は
任天堂 【Switch】Pikmin 4 [HAC-P-AMPYA NSW ピクミン4]
息子の誕生日プレゼントをポチっとし
31のアイスケーキもモバイルオーダーで
予約しちゃいましたニコニコ

アイスケーキも最初は
自分で乗せるアイスを選べるやつにしようと
話していたんですが
突然始まった

画像お借りしました(*^^*)

マリオにすると言い出して驚きアセアセ

https://www.31ice.co.jp/

で、予約を

旦那さんの会社の近くの店舗にしようと

注文画面にすると売り切れの文字

2番目に近い店舗にしたら

在庫があったのでセーフお願いキラキラ


マリオ人気なんですね指差し

ケーキも無事決まったし

あとはお出かけなのですが

まぁ…案の定ですけど

息子の誕生日も出かける日も雨予報(笑)

晴れの日の予定しか決まってないから

早く決めなきゃいけないけど

雨の日のお出かけ…

本当に難しいですね不安


水族館しか思いつかない(笑)


また色々調べてみよ爆笑


ではまた〜にっこり


イベントバナー

 

こちらのアイライナー届きました☆

いつも使ってるアイライナーよりは滲みにくくて良いですが

ペン先が太めなので練習が必要かも( ̄▽ ̄;)