今日決めなきゃ | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます花

最近、4時とか5時半起きが多くて
夕方ボーッとする時間があると
ふと意識が飛んでる時があります汗うさぎ

眠くて早く寝ると
また早起きしちゃう…
やはり老化してるのかしらネガティブ
まぁ朝起きるのは娘の授乳で起きて
そこから眠れないだけなのですが
授乳終われば戻るかしら?無気力

今朝は早起きして
暇があったのと
バギーの時に抱っこ紐も持ち歩くんですが
抱っこ紐邪魔だなぁっと無気力
下の荷物入れるところの大半を
抱っこ紐が占領しているし(笑)

そんなでやはりヒップシートかな?
と思って見てたんですが
これなら良いかも指差し
みたいなのを見つけて
こちらののですが
まず、見た目がヒップシート独特の
いかにも感が無いお願い
実はあれが嫌でね…汗うさぎ

あと子供の腰サポートがあること
収納たっぷり
ヒップシートとしての役割が終わっても
ショルダーバッグとして使える
運動会とか動く行事に便利そう◎
これイイやん指差し飛び出すハート

と、なっていまして…

これの半額で同じようなのも
売ってるのですが
見た目はこれが気になっていてひらめき

旦那さんに言ったら
買い買い〜爆笑と適当に言ってたのですが
そう言われると迷い出す私…
来週末に息子の誕生日がてら出かけるので
その時に使いたいなぁと思ってるから
買うなら今日決めなきゃ凝視ピリピリ

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 

この2つ↓は半額くらいの値段(*^^*)


↓デザインはこちらも良いんですが

腰サポートがないのが心配だし

買い物の時に困るかなぁって断念( ̄▽ ̄;)