起きない娘 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

今日は娘がお昼寝短過ぎて
買い物中に15分くらい
お迎えの時に5分くらい
17時半頃から寝てしまい驚きガーン

息子が騒がしくて起きても
眠たいからグズグズして
抱っこしたら寝ちゃってネガティブガーン

寝る前にあれくれこれくれと
たくさん食べてたので
もしかして寝る為の食い溜め驚き

そんな時間に寝ると思ってなかったから
歯磨きしてないよぉ爆笑アセアセ
一歳半検診の時にある
カリオスタット検査が心配だな魂が抜ける

この時間にも寝てるなら
もう先にお風呂入って大丈夫…かなぁ?驚き
明日大雨らしいし
息子の見送りから帰ってきて
べしょ濡れついでに
娘とお風呂入ったらいいかな?魂が抜ける
など、考えながら待っていてタラー

とりあえず息子に先にお風呂入ってもらって
待機してますが
そろそろ諦めて寝る準備するか爆笑

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 ハミケアはしてるけど

磨きあってのハミケアだもんね( ̄▽ ̄;)