小休憩…大事 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます気づき

昨日息子は早く帰ってくれ
いつもよりセカセカせずに
家に一時帰宅し
持ち物準備して
汗拭きシートもして
涼んでからレッスンへお願い

この小休憩…大事泣くうさぎ

そのお陰か?
曇りだったのもあるのか?
昨日の頭痛はちょっとズキズキ…
程度で済みました指差し

ただ夜になってから咳と息苦しさが出てきて
んー草刈りのせいかなぁ?ネガティブ
なんでか登下校の道で
毎日のように草刈りされてて
そのせいな気もしなくは無い無気力

一昨日も夜は苦しくて
朝起きたら落ち着いてて
昨日も寝る前らへんから
急に咳と息苦しさが…無気力

マスクして通学の付き添いするか?
でも暑いしなぁと迷います爆笑

 

昨日は買い物していたら
レモン&ホイップパイというのを
みかけてしまって
思わず購入よだれラブラブ

ダイエットどうした??
と、思いましたが
どうしても食べたかったので
頂きましたニコニコ

たまにのご褒美なら
良いとしよう指差し

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 

イベントバナー