これも成長 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますニコニコ

フォローいいね
ありがとうございます音譜

最近、娘がわざと外で
「まーまーほんわか
と、呼んできて
「はーい」
と、返事するとニコニコうさぎのぬいぐるみ
ひたすら「まーまー」と呼ばれてますにっこり

逆に娘を呼ぶと
目は合わせてニコニコしてくれますが
全く返事をしてくれません驚きガーン
娘なりの遊び…なのかな?知らんぷり

あとはいつも
通学路の緑のおじさんに
バイバイするのですが
おじさん=バイバイ
となってるようで
色んな人にバイバイをはじめました無気力

が、知らない人だったと分かると
ギュッとしがみつき隠れます爆笑
それでも今までなら
知らない人が近寄るだけで隠れ
自分からバイバイなんてしなかった行動なので
成長かな指差し

さて、今日は予防接種予防接種
ギャン泣き確定してるだけに
気合いが必要ですが…
行ってきます爆笑

ではまたーにっこり

イベントバナー

 

イベントバナー