ちょっとしたプレゼント | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

今日は旦那さんから

コチラが↓

なんだろう??

と、開くと

にしむらゆうじさんの新しいLINE絵文字飛び出すハート


ラブラビット↑の絵文字でしたラブラブ


思わず母の日?無気力

と、聞きそうになりましたが

あなたの母では無かったね爆笑笑笑


ありがたく使わせて頂きますよだれ

主に旦那さんとのLINEに(笑)


そうそう

ウッカリしていたのですが

明日は娘の予防接種で予防接種


旦那さんが遅番というから

予防接種の予約してたんですが

早番になったらしく知らんぷり


予約変えるのも面倒なので

息子を見送りに行って30分してから

また坂道を上り下りして行くという…

めんどくさい感じですが

頑張って行ってきます爆笑


バギーで行こうかとも思ったんですが

注射打ったら泣くので

バギーには乗ってくれない気がしてネガティブ


帰りに元気があれば

息子の遠足準備がてら

ちょっと買い出しに行こうかな?ちょっと不満

今日は4時間授業だし…と慌ててたので

スーパーしか寄らなかった( ´ㅁ` ;)


ではまた〜にっこり


イベントバナー

 

イベントバナー

 そういえば…お弁当箱とか変えてあげる予定だったんだけど

ウッカリ忘れてました( ´ㅁ` ;)

今回は幼稚園の時ので良いかなぁ?(;´Д`)