なんだかついてない日 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

今日は何だかついてない日で魂が抜ける

まぁまず
娘の離乳食をストックしようと
作るのに夢中になってたら
お迎えの時間になり
お昼を食べ損ねましたネガティブ

娘はお迎え30分前まで寝ていて
半分だけ食べてお迎えへ

お迎え早くつきすぎて
ジーッと立っていたからか
アリが上ってきていてネガティブガーン
2匹くらいはらった( ̄▽ ̄;)

帰宅したら帰宅したで
娘がまずお昼ご飯の汁物の残りをひっくり返し
ハイローチェアと床が汚れたので
洗い物へ

すると私のうっかりで
机に置きっぱなしにしてた
コーヒーをひっくり返され…
床中コーヒーまみれネガティブ

娘が寄ってくるから
床の拭き掃除がなかなか終わらなくて
あたりはコーヒーの香り…

最悪だぁ魂が抜ける

そんなで昼ごはんを食べ損ねた訳です爆笑

それでも今日は
息子が寄り道せずに帰ってきてくれて泣くうさぎ

今日は男の子、女の子と息子という
3人組で帰ってきましたうさぎ

どうやら同じ下校班で集まって
さよなら〜は先週で終わりらしく
たまたま誘ってくれた子達と
帰ってきたみたいです泣くうさぎ

見てると3人組で帰ってる子が2組
ひとりぼっちの子は1人見かけて
息子も1人の時もあるかも…ですね汗うさぎ

帰り道は綿毛飛ばしたりと
可愛らしい遊びをしながらの帰宅でしたが
女の子がかなり急な斜面に登り
それを息子が真似しようとしたり…

娘を抱っこしてるから
転がってきてもキャッチ出来ないし
やめとき〜と言ったら
息子はやめてくれましたが
女の子は大丈夫大丈夫〜とネガティブ
とりあえず何もなくてよかった無気力

そんなお迎えでしたアセアセ

明日は初の6時間授業
お迎えの時間もゆっくりなので
少しはのんびり出来るかなぁ?無気力

ではまた〜にっこり

イベントバナー