靴デビュー | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございますスター

昨日は突然
旦那さんがお休みになり
買い物とランチと菜の花畑へ

買い物では春服を買い
とうとう娘の靴も購入飛び出すハート

菜の花畑と

お兄ちゃんのお迎えに履いて行きました気づき


初めての靴デビューは

ちょっと怯えた様子でしたが

慣れてきたらいつも通り気づき


いつも抱っこ紐だと

幼稚園バスが来てもバイバイしないのに

今日はバイバイしてお喋りまでして

かなりご機嫌でしたニコニコ


今後は天気が良い日で

お兄ちゃんの荷物が少ない時は

抱っこ紐無しで送迎したいと思います指差し


残念ながら今日は雨だし

金曜日は荷物が多く

来週はずーっと雨らしいですが爆笑


【200円クーポン】 SKATER スケーター ベビー シューズクリップ キティ サンリオ BKC1-A <スケーター プレゼント 入園 入園祝い 入園特集 入園準備 保育園 幼稚園 子供 女の子 かわいい おしゃれ お返し>

こういうのも用意しとかないと

バギーに乗せてる間に無くなったアセアセ

なんてことにもなりそうガーン


簡易な抱っこ紐もあった方が良いのか…

ちょい抱きにぴったりな、ワンショルダーの抱っこひも ≪キャリフリー サイドキャリー ポケット≫【日本製 2本目 簡単 軽い ベビーカー お出かけ メーカー 直営店】災害時 避難用キャリー 備蓄 コンパクト

靴デビューしてからは

また色々悩みが増えそうです真顔


ではまた〜ニコニコ


イベントバナー