娘の成長とデレる旦那 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

おはようございますにっこり

先日は毒吐き失礼しましたアセアセ

娘の誕生日のことを書いてたら
長くなってしまい
なかなか書き終え無いので
日常のことを…驚き

娘が出来るようになったこと
縦に頷くようになりました指差し
頷かない時には
うんうんうんうんうんうんにっこり
何か連続で言うように驚き

ちゃんと意味を分かって言ってるのも
またスゴい拍手

あとはご馳走様の時に
やっと手を合わせてくれるように泣き笑い
おかげでもういらないのかと
ちゃんと分かるようになりましたにっこり

ただ問題なこともあり
お風呂でちょっとしゃがんで
お風呂のお湯を飲むという
大胆な行動をするように…ネガティブ
まさかそんなことをするとは思わず
1度目だけ見過ごしてしまいましたが
その後、何回もしようとするので
お風呂の時間がちょっと大変ですアセアセ

あとはママとかパパを
ハッキリ言うようになり
特にパパに関しては
ゆっくり「パ  パ」
と言うようになったので
パパはデレデレニコニコ

昨夜も夜更かし娘
パパが帰宅するまで起きてて
ドア越しにパパが見えたら
「ひゃあ〜ニコニコキラキラ
と、大喜びし
「パパ立ち上がるへへぇニコニコ
テンションMAXで興奮し
そんな娘を見て旦那さんも
満面の笑みで入ってきて
かなり嬉しそうでした(笑)

そんな光景を見るのが幸せなので
今後も旦那さんのデレ具合も
観察したいと思います指差し

今日は突然の旦那さんの休みとなりまして
娘と3人でちょっとお出かけしてきます車ダッシュ
バレンタインのチョコ作りたかったんですが
本人もいるし無理そうですねアセアセ
こんなことなら昨日作れば良かった爆笑

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 自分用にも何か買いたかったなぁ(*´艸`)