久しぶりのお出かけで買ったもの | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

息子は無事に早退などなく帰宅気づき
お餅つき楽しかったようです餅

旦那さんは昼ごはんが唐揚げ出たけど
食べれたと喜んでました(笑)

で、わたしは相変わらずの胃のモヤモヤ…
出先でもモヤモヤしたりしてましたが
朝ごはん→ゼリー
昼ごはん→軟飯とお漬物
晩御飯→軟飯と野菜スープ
徐々に増やしておりますにっこり

で、出かけついでに
今まで拭くタイプの歯磨きシートだった娘
しっかり歯も出てきたので

combiの↑には無かったんですが
ストロベリーにしてみましたにっこり

歯ブラシは

娘が最近
しまじろうのパペットにハマってるので
しまじろうの歯ブラシにしてみましたニコニコ
磨かせてくれるか分かりませんけどネガティブ

あとはなんか
モコモコのくまさんパジャマを息子に(笑)

わたしにもしまむらで安かったんで
モコモコのルームウェアをよだれ
そういえば旦那さんには
何も買ってませんね驚きアセアセ
しいて言うなら漬物くらいです( ̄▽ ̄;)

あとは息子の写真プリントアウトするついでに
娘の可愛い写真もしてきましたニコニコ
ちょうどタツのお洋服着せて貰ったのですが
めちゃくちゃ可愛いので
是非ともカレンダーにしたいお願いキラキラキラキラ
旦那さんは勝手に
年賀状プリントの加工していたほど(笑)

久しぶりのお出かけで
3時間も歩き回ったのでヘトヘト…
娘は1時間ほど起きてて
途中から眠ってしまいましたが
夜は寝るかしら?びっくり

ちょっとヒヤヒヤしつつ
夜を迎えようと思います(笑)

ではまた〜ニコニコ

イベントバナー

 

↓注文してたこちらも届きました(*^^*)

エプロンや耳かきは使ったら

またレビュー書こうと思います☆