一応、通常通りの生活に | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

おはようございますにっこり


フォローいいねを
ありがとうございます花



なんだか頭痛と胃のモヤモヤが
わたしだけ治らず…
旦那さんは復活して仕事へ

息子は歯がグラグラして
もう1ヶ月以上経つのに
なかなか抜けないなぁと思っていたら
変な所から生えかけていて驚きガーン
歯医者も行かないといけないけど
咳出てたらいけない…ネガティブガーン
でも、歯は軽くおじぎしてるくらい
グラグラしてるので
もう抜けるかなぁ?無気力

今日は幼稚園に行かせるのですが
お餅食べる日らしくて…
餅と一緒に飲み込んだら大変なので
一応、先生には連絡を…驚き
心配し過ぎかな?( ̄▽ ̄;)

幼稚園インフルエンザ流行ってきてるので
またもらってきてダウンしないといいけど泣き笑い

娘は久しぶりに静かな平日を
過ごせるかなぁ?無気力
今週中に卒園のコメントや写真を
収集されるので
プリントアウトとシールとかデコレーション
買って準備しつつ
幼稚園からお呼び出しあるかもしれないので
電話に気をつけておかないと爆笑

ではまた〜にっこりアセアセ

イベントバナー

 スーパーセールの荷物が色々届いてます(*^^*)

写真のままでシンプルだけどカード入れもあって

リングもついてるから便利です(*´艸`)

紐も買ってこよ...(´・ω・)イソイソ