休み初日の予定は | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますニコニコ

フォローいいねを
ありがとうございます風船


娘は今の所

鏡を見ても眉間に皺を寄せて

ジーッと見てるだけですが

そのうち笑うかな?にっこり


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今日から旦那さんが休みよだれ飛び出すハート
朝起きなくていいのが
1番…嬉しいお願い

いつも授乳終えて
ようやく娘寝たタイミングから
30分〜1時間ほどで起きなくてはいけなくて
起きれる自信が無い時は
そのまま起きてたりと辛くてネガティブ

とはいえ…お仕事無い日も
息子が起きてきて
娘を起こして邪魔されたりもしますが
遅刻するんじゃないかという
ハラハラドキドキ感が無いだけで
大分違う気がするにっこり

そんな休み初日
娘4時に授乳で起きてから…寝ないネガティブガーン
20時半から寝て7時間半は寝てるし
授乳は9時間あいてるから
たっぷり飲んだはずなんですけどね爆笑

結局、抱っこ紐で
6時前に眠りにつきましたおやすみzzz

そんな今日の予定は掃除の予定です指差し

基本、日中は抱っこな娘ですが
腹ばいの姿勢で
少しだけ方向を変えたりしていてうさぎ
寝返りは全くしなくて
よほど腹ばいが嫌いなのか腹ばいの姿勢から戻る
寝返りがえりを先にマスターした:( ;´꒳`;)

息子は全くハイハイはしなくて
まさかの尻ばいでしたが
娘はハイハイをするかも…しれないし
場所をもっと考えないと
頭打ったりしないかとか…心配ネガティブ

最近は座るのも少しだけなら
支えなしで座っていられるので
これあった方が安心かなぁ?無気力

\ママ割登録でP2倍/ アイラブベビー限定 ごっつん防止に!せおってクッション ヘッドガード 赤ちゃん 転倒 防止 リュック 頭 クッション ベビー ガード かわいい インスタグラム  SNS 保護枕 安全グッズ セーフティ 【あす楽対応】

今はくまのがっこうのタイプもあるんですね(*´艸`)

クーポンで最大3000円OFF★【くまのがっこう×スウィートマミーコラボ】転倒防止クッション ジャッキー 赤ちゃん ベビー キッズ 転倒防止 ごっつん防止 リュック クッション ヘッドガード 頭 守る 保護 0才 1才 2才 安全 衝撃緩和 怪我防止 ぬいぐるみ 出産祝い ギフト
娘は少しコツンと当たるだけで
泣いてしまうから不安

息子の写真を見返していたら
6ヶ月半にはコストコのカートに
ちゃっかり座ってたし
思ってるよりも
子供の成長は早そうですね驚きアセアセ

明日の久しぶりの義実家に備えて
準備もしなくては…凝視
毎度毎度お見苦しいかぎりではあるのですが
明後日、毒吐きブログになってるかもしれません(;´д`)

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 ヘルメットタイプの方が安心そうだけど

嫌がるかなぁ?( ´ㅁ` ;)