Y’sDiningBar@東京都下赤塚 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

ご近所を巡る麺活・第4弾!


もうココまで来ると誰も興味もって見ていないでしょう(爆)
しばし、我慢のマイペース!麺活ネタも仕事もパンク気味です。。


さて、『究極Y’sラーメン』だったと思ってましたが店名変わったんですね。

Y’sDiningBarへ麺活!


スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~

ラーメンを。600円


スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~

豚骨醤油のラーメンで、表面はかなりオイリー。よ~くスープをかき混ぜて食べました。
自分の体調が良くないのでちょっと油っぽくて辛かったかな。


とはいえ、600円は値段的にもお手ごろな一杯なんじゃないでしょうか。

現に、会社帰りのサラリーマンやカップル等がお店の明るい雰囲気と音楽につられて
どんどんお客も入店していて、自分が食べ終わる頃は、待ちも出てました。


ラーメンだけじゃなくてBarだけあってお酒も頼む人も多くて
客単価も高そうだし経営面で見れば繁盛してるのかもしれませんね。